ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kazunao
Kazunao
当ブログの管理人ルアーフィッシングをメインに淡路島近海での釣行記録を投稿します。ショアジギング、オフショアジギング、プラッキング等、疑似餌で狙えるフィッシュイーターがターゲットです。お気軽にコメント/メールください。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
管理者へメール
TOHATSU

スズキマリン

2014年10月30日

近海ジギング&ティップラン

淡路島近海のオフショア調査
ジギング&ティップラン行っときました(*´∀`)

近海ジギング&ティップラン

ジグもエギもシャクり倒してみましたけど「厳しい」の一言w
釣り友達Iクンと釣り仲間Hとの3人で、ジグとエギをシャクリ倒しに行ってみましたが(;´∀`)

近海ジギング&ティップラン

気持ちええ天気、漁礁廻りを廻ってみますがベイトが写らない
ベイトは居ないけどシャクリ続けてゴンッとファーストヒットは釣り仲間H
揚がってきたのはエソ、流しつづけてシャクリ続けてゴンッと再び釣り仲間Hにエソ...。

ティップランを試してみますが、風無くボートが流れず厳しい(*´Д`)

ポイント移動でベイトを探す、やや写りの良いところで再びジギングでシャクるとゴンッと

近海ジギング&ティップラン

釣り友達Iクンにヒット、揚がってきたのはシオ
チャンスかとシャクリ続けてみますが、後が続かない(*´Д`)

近海ジギング&ティップラン

アタらない時間が続き、大きくポイント移動
ポイント移動後も厳しい時間が続く、シャクリ続けて釣り仲間Hにヒット

近海ジギング&ティップラン

揚がってきたのはサゴシ
釣れると、魚は居るんやねと感じる厳しさ(;´∀`)

近海ジギング&ティップラン

魚は居るんやけど続かないw

近海ジギング&ティップラン

時間切れ、あー厳しい(*´Д`) と帰港へw
帰りに近場のポイントで夕マヅメ、ティップラン
いい感じに潮が流れボートが流される、アタリもあり良い感じ

エギをシャクリ続けてゴンッ 乗った(*´∀`)
寄せてきてるとフワッとテンション抜けてバラし(*´Д`)
アワセが足らなかった...。
イカの気配あり、流し直してゴンッとアワせたのは釣り友達Iクン

近海ジギング&ティップラン

ティップランで良いサイズのアオリイカ
ここで終了、はい、やらかしました...一人ボウズ(;´∀`)
厳しくてもリベンジ行かなあきません。





同じカテゴリー(オフショアゲーム)の記事画像
Beans鯛ラバ
ベイトキャスティングサワラ
海上調査 サワラキャスティングゲーム
海上調査 タチウオジギング
海上調査 タチウオジギング&キャスティングサワラ
ボートキャスティングブリ
同じカテゴリー(オフショアゲーム)の記事
 Beans鯛ラバ (2016-12-26 23:57)
 ベイトキャスティングサワラ (2016-09-07 23:57)
 海上調査 サワラキャスティングゲーム (2016-09-01 23:57)
 海上調査 タチウオジギング (2016-08-20 23:57)
 海上調査 タチウオジギング&キャスティングサワラ (2016-08-17 23:57)
 ボートキャスティングブリ (2016-08-09 23:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近海ジギング&ティップラン
    コメント(0)