ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kazunao
Kazunao
当ブログの管理人ルアーフィッシングをメインに淡路島近海での釣行記録を投稿します。ショアジギング、オフショアジギング、プラッキング等、疑似餌で狙えるフィッシュイーターがターゲットです。お気軽にコメント/メールください。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
管理者へメール
TOHATSU

スズキマリン

2014年03月31日

春バスフィッシング 淡路島

すっかり春は続いてます。
4月には春になるように季節ってよく出来てますねw

春バスフィッシング 淡路島

気温が上がれば水温も上がって元気になる魚たち
こちらもよく出来てますねw
晴れてれば太陽のおかげで水温上昇、プリスポーンなバス狙ってみました。
ソルトに行くようになってからバスフィッシングはそんなに多く行ってないんですが
元気な春バスは楽しいですね。
フィネスなスピニングとベイトタックルで狙ってみました。

春バスフィッシング 淡路島

元気な子バスやブルーギルが数釣れるなか、やっとバスと言えるサイズが出てくれました(*´∀`)

春バスフィッシング 淡路島

ひさしぶりにベイトタックルでバス釣りましたがスピニングにない楽しさ(笑

春バスフィッシング 淡路島

野池をランガンして狙っていきます。

春バスフィッシング 淡路島

そんなに大きくないですが、元気に引いてくれます(*´∀`)

春バスフィッシング 淡路島

ルアーはバス用のワームやプラグを持ってないのでソルト用です(;´∀`)

春バスフィッシング 淡路島

釣れ続くというほどではないですが、飽きないほどに釣れてくれます。

春バスフィッシング 淡路島

野池3ヶ所ランガン、2時間でそこそこサイズ5本、小バスとブルーギルは多数w
プリスポーンといえるバスは出ませんでしたが、春バス楽しめました(*´∀`)


TEAM DAIWA-S ZR661MRB-I
DAIWA T3MX 1016SH
PE0.8 フロロ3号 12lb
GAMAKATSU ROUND25R
ECOGEAR GRASSMINNOW M
リアルベイトフィッシュ

Major Craft VOLKEY VKS-63ML
DAIWA REVROS MX2004
PE0.6 フロロ2.5 10lb
ECOGEAR SHIRASU HEAD FINE 2.3g
オーナー ロックンベイト リングキックテイルG/Sスモーク 2inch




同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
春バス FishArrow Flash-J
プリスポーン春バス 淡路島
レインフロッグゲーム
淡水魚トップゲーム
淡水魚トップゲーム
淡水魚フィッシング
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 春バス FishArrow Flash-J (2015-04-08 23:57)
 プリスポーン春バス 淡路島 (2015-04-06 22:50)
 レインフロッグゲーム (2014-06-04 22:52)
 淡水魚トップゲーム (2014-05-29 23:55)
 淡水魚トップゲーム (2014-04-09 23:29)
 淡水魚フィッシング (2013-10-13 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春バスフィッシング 淡路島
    コメント(0)